

今後

マリカー復帰から3週間ぶりの更新



マリカーwii


前の日記でコメントを下さった方ありがとうございます!
おかげでマリカーに対する気持ちがだいぶ楽になりました。

さて、そろそろ本題に。
前の日記で書いたことについての報告を一つずつしていこうと思います。


世界でレートをカンスト出来るようになるまでは 国内戦は一切しません。

・・・と前の日記で書いていましたが。
実はもう既にカンストしてしまいました(笑)    リハビリなんてなかった
ですが悪魔でもVS世界での事なので マリカーの腕は結構落ちてると思います。
ちなみに今日の国内戦でレートが8500切りました^^;
なので、VSは国内と世界を両立させながら対戦しようと思います。


しばらくカートは使用しません。

・・・と書いてましたが
これはそのままで、ロケキラやオ〇ルを今まで通り使って行きます。
TAでカートの練習をしていましたが、とても国内や世界で走れるようなレベルでは無かったので
ルーム戦以外ではほとんどカートは使いません。


フレンドの募集については今の所募集する予定はありません。

・・・と書いてましたが
連絡が取れず行方が分からなくなってしまったor多分自分のフレコを削除されていると思われる
フレンドの方がいたので
ファンブルさん、ハルさんのお二方を削除させていただきました。
野良で会いましたらよろしくお願いします。

あとフレンドの方で、二つ登録されている方が何人かいたので、戦歴の低い方を削除させていただきました。
チルンさん2363- パンこさん4941- Pちぇんさん(?)1762- とっしーさん4726-
を削除させていただきました。

フレンド枠に余裕ができたのでちょっとだけフレンド募集をしようと思います。

募集条件は、

①接続時間が17時~24時の間によく繋ぐ方
②国内で8000VR以上の方
③Skypeを持っている方
と言った感じです。
もし自分なんかと交換していただける方は、日記やSkypeなどでコメントを下さい!(`・ω・')b
SNSなどでもフレンド募集してみようと思います~

話しが長くなってしまいましたがマリカーに関しての事はそろそろ終わりにしようと思います。
ファンバウによく落とされる雑魚ですが、よろしくお願いします m(_ _)m




ポケモンBW

ノーマルポケばかり使っているとアレなので、別のポケモンを育成してみた。
エモンガ/モエルーワ  ヤミラミ/のぞきま
最近フレンドの方と対戦していないからなぁ、久々に対戦してみようかな。



3ds

3dsコード2406-5073ー0450
ゼルダとマリオストーリーが待ち遠しい。

ふっかーつ

大体三週間ぶりにマリカにinしてみました

土曜日
自分のレートが9000代切っていたのでレートを戻すために世界野良へ
レートはなんとか9000代に戻せたのですが久々のマリカーで操作ミスが酷かったw

最初のレースでいきなりスタートダッシュ失敗...
一レースに必ず一回壁ゴンorダート突入...
バウザー相手には完敗...

自分偽装レート乙!

水曜日
パフェさんが走っていたのでちょっと合流してみることに
しかし同部屋でワルイージスタジアムを走っていた時に謎の現象が・・・


「よし次はワルスタか、一位取ってやんよ」



レースの途中
「ん?なんか人数が減っている気が」



一周後
「あれ?いつの間にか数人になってる!?」




一週目後半
「(゚д゚)」

ほとんどの方が回線落ちで落ちてしまって
いつのまにかパフェさんと二人きりになっていましたとさ

う~んやっぱり自分の回線が弱いからなのかなぁ・・・
ちなみにパフェさんのいる部屋では
3連続で最下位を取って9000代切ってしまいました^q^







ポケモンBW

フレンドの方から光の石を何個かいただいたので
チラチーノ統一パを作ってみることに

今の所技候補になりそうな技は・・・

物理 スイープビンタ 恩返し じたばた アクアテール とんぼ返り 
   めざましビンタ タネマシンガン ロックブラスト はたき落とす
特殊 スピードスター 草結び 10万ボルト 雷 気合玉 めざパ
変化 電磁波 奮い立てる くすぐる 身代わり アンコール

特殊技が結構多いので物理型以外に変態型とかも作れそう^q^
襷を持たせれば奮い立てるで両刀型にも出来るので技構成が迷う所
エテボと違って悪だくみを覚えないのがきついんだよねぇ・・・w


あと今週結構余裕があったのでエモンガを完成させました

臆病CS極振り 10万ボルト エアスラッシュ ボルトチェンジ めざパ(氷) 
@こだわりメガネ

対戦ではガブをギリギリ抜ける素早さ103族なので
残りHP次第ではガブを返り討ちにすることも出来ます
まぁスカーフ持ちだったら終わりですけどねw

でも対戦では結構安定していて使いやすいです^^





おまけ リズム天国ゴールド

リミックス8が加速を保ったまま3ループしたらどうなるか?

これを見てたら普通のリミックス8が簡単に見えるw
ちなみにこの動画を見終わった後リミックス8パーフェクトが取れました^q^


睡眠時間がやヴぁい

最近寝る時間が少しずつ早くなっているような気がする^q^;


ポケモンBW

バッフロンとケンシロウケンホロウを完成

バッフロンは最近よく見かけるエルフーン対策に
ケンホロウは・・・私が好きなので(´・ω・`)
で、でもケンホロウも強いんですよ!
序盤鳥ポケで唯一挑発を覚えられるし しかも卵技では催眠術だって覚えることができるんですよ!
しかも特性はきょううんでゴッドバードを自力で覚えられるから急所ゴッドバードだって狙えるじゃないか!


クロバット?ドンカラス?そんな奴知りません



マリカー

とっしーさんが2チームに分けて交流戦を開催すると聞いたので
ちょっと参加してみました^^

結果は・・・多分私がいるチームが勝ったと思います!
私はチームにあまり活躍していませんでしたが^^;

とっしーさん、交流戦楽しかったです^^
また機会がありましたらまた誘ってくださいね♪



今日のバトルビデオ 36-03894-39180

いろいろと

この一週間ゲーム三昧ですた


げんきでちゅう
今日初めてEDを見ました・・・このゲームずっと残しておいてよかった・・・(;ω;)


バンカズ2
今週の火曜日完全クリアしました(^ω^ )
産業の9番目のジグソーは30回ぐらいやり直しましたw


マリギャラ2
こちらも昨日完全クリアしました 今更なんて言わないで^q^;


ポケモンBW
ジヘッドと ふいうち、じんつうりきを遺伝させたゾロアークが完成しました
ジヘッドははりきりの特性をもっているので オノノやバンギ以上の火力を持っているのですが
素早さと命中が不安定なのでサポートしないと結構気びしいですね
ゾロアークはじつはこれで三体目なんですw
一体目は努力値の振り間違え 二体目はポケルスをつけ忘れるという凡ミスをしてしまい
これで三体目・・・今度はポケルスをつけて努力値をちゃんと振ったので大丈夫・・・なハズ

え?晴れパ? も、もちろんちゃんと作っていますよ!ハハ・・・

ジンジョー

押し入れをあさっていたらまたもや懐かしい物が(^ω^ )

バンジョーとカーズイ

当時は怖くて親に頼んでやってもらったなぁ・・w
1は探してみたのですが結局みつからず(´・ω・`)





とりあえず久々にプレイしてみることに













始めてから10分辺りでゲームオーバー

操作を全然覚えてなくザコ敵に当たりまくって死にましたとさ^q^
操作がなかなか難しいんだよなぁコレw

まだピースを完全に集めていないので一回全クリしてみようかな・・w




あと、1のゲームオーバーのシーンはみんなのトラウマ
プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
