スポンサーサイト


フレンド対戦2



夏休み最後の日・・・明日学校なのに2時まで走ってしまった(´・ω・`)


23時ごろ、 ハルさんが走っていたので速攻で突撃しますた(^ω^)
少人数部屋だったのでしばらく走り続けることに
するとフレンドの方と掲示板で活動している方が何名か合流していただいて
最終的に日本人高レ部屋になりましたw



今日対戦していただいた
ハルさん、翡翠さん、ライカさん、とつげきRさん、Yuriさん、ゴットブレスさん、がじろーさん

お疲れ様でした!また野良で会ったときはよろしくお願いします!









...さて、今からすぐ寝て学校に行ってきまs



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shuuさんばんわ~♪
同部屋お疲れ様です!!!
最後はホントすみません><
遅刻したら「すべての責任はライカさんです!」
これでおk!!!
お疲れ様でした(^^)/

No title

>ライカさん
返信が大分遅れてしまいました・・・w
世界戦お疲れ様でした!
「ライカの頼みならしかたない」
って納得してくれないかなぁ・・・w
学校ではお昼ぐっすりと眠っていましたw
プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
