スポンサーサイト


フレンド対戦


11時ごろ暇だったので世界野良へ行ってきますた(^ω^)
するとライカさんが合流してくれたのでしばらく走ることに
途中300近く落ちたけど気にしない

そして翡翠さんが復活すると聞いたのでしばらく待つことに(・ω・)


しばらくしたら翡翠さんが走っていたので合流させていただきました^^
相棒のベビデジと最近愛用しているオ〇ルで突撃しますた(^ω^)
久々の翡翠さんとの対決、もちろん翡翠さんの圧勝でしたw
翡翠さん相変わらず強すぎるぉww


今日対戦してくれたライカさん、翡翠さん、お疲れ様でした! 
また対戦よろしくお願いします(`・ω・´)b




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shuuさーーーーーんブログでは初コメですおーーー(≧∀≦)
世界戦お疲れ様です!!!
shuuさんもおまるなのに早いです!!!
今度は通話しながら走りましょうね!?
絶対だおヾ(*ΦωΦ)ノ

No title

>ライカさん

ブログにコメありがとうございます!
昨日の世界戦お疲れ様でした^^
オ〇ルで一度カンストしてみたいぉ(´・ω・`)
通話はいつかかならず...
プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
