

まりかー!

結局書くのに一週間経っちゃいました^p^






マリオカート7

発売までついに一ヵ月を切りました!
公式サイトも色々と公開されていたのでいくつか紹介などを









「キャラクター」

今の段階で確認できているのは

キノピオ
ノコノコ
ヘイホー(隠しキャラ)
ジュゲム(新キャラ、隠しキャラ)

マリオ
ルイージ
ピーチ
ヨッシー
デイジー(隠しキャラ)

クッパ
ドンキーコング
ワリオ(隠しキャラ)
ロゼッタ(隠しキャラ)
メタルマリオ(新キャラ、隠しキャラ)
ハニークイーン(新キャラ、隠しキャラ)
ハナチャン(新キャラ、隠しキャラ)

Mii(隠しキャラ)


キャラクター数で見ている限り最終的に使えるのは
軽量級7、中量級7、重量級7、+Mii の合計22人辺りなのかな?
ベビデジは残っていてほしいですけど人数的に無理なのかなぁ・・・













「コース」

公式サイトや動画を見ていたところ

VSステージ

キノコカップ

キノピオサーキット
デイジーヒルズ
プクプクラグーン
ヘイホーカーニバル


フラワーカップ

ウーフーアイランド1
マリオサーキット
ミュージックパーク
ロックロックマウンテン


こうらカップ

64 ルイージサーキット
GBA クッパキャッスル1
Wii キノコキャニオン
DS ルイージマンション


バナナカップ

64 ノコノコビーチ
SFC マリオサーキット2
Wii ココナッツモール
DS ワルイージピンボール


その他

ウーフーアイランド2 ?
64 カラカラさばく
GC デイジークルーザー
GC ディノディノジャングル
DS DKスノーマウンテン
DS キラーシップ
Wii ノコノコみさき
Wii メイプルツリーハウス


バトルステージ

新ステージ

ハニービーハウス
シャーベットリンク
ウーフータウン

レトロステージ

64 ビックドーナツ
GBA バトルコース1
DS サザンリーフ



個人的に64ノコノコビーチと64カラカラさばくの復活は結構嬉しいです♪
カラカラさばくは、64みたいなバグが無ければいいんだけど・・・どうなるだろう
GCディノディノジャングルは橋の所で何回も落ちた経験があるから、できれば採用されて欲しくないなぁw













アイテム


ミドリこうら
トリプルミドリこうら
アカこうら
トリプルアカこうら
トゲゾーこうら {仕様変更}
バナナ
トリプルバナナ
ダッシュキノコ
トリプルダッシュキノコ
パワフルダッシュキノコ
スーパースター
サンダー
ボムへい
ゲッソー
キラー
ファイアフラワー ※NEW!
スーパーこのは ※NEW!
ラッキー7 ※NEW!


とりあえず、Wiiで散々苦しめられてきた雷雲は今回登場されないみたいです ざまぁ
トゲゾーが今回64と同じ仕様に変更されているらしいので、キノコでのろげぞー回避は7では出来なくなるかも






色々と公式発表され、ますます楽しみになってきたマリオカート7
3DSの価格も15000になり新色もピンク・ホワイトとカラーバリエーションも増えたので、これを機に3DSを
持っていない方は買ってみてはいかがでしょうか?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしいたのしいデノデノジャンゴゥ

DDはマジで神ゲー

No title

ぼんじんさん

ディノディノは橋の所がどうしても落ちちゃうの('・ω・`)
というか、ダブルダッシュ自体の操作が苦手だからなぁ・・・w
マリカー7ではどうなるものか
プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
