スポンサーサイト


かーびぃ!

一ヵ月ぶりの更新 危うく11月になるところだったね!

ホントは早めに更新するつもりだったけどカービィWiiにハマっていて書く余裕が無かったことは内緒





星のカービィWii


HNI_0081.jpg

買ってきました∈( ・´◡`・ )∋


カービィ系をやるのはエアライドを除くと64以来だから操作方法なんて忘れちゃったなぁw
最初はgdgdしていましたが、それでもなんとかEDを見ることが出来ました! 
ラスボスはプレイしている内に予感はしていたけどまさかアイツ「マホロア」←(大きなネタバレなので反転)だったとはなぁ・・・


現在はエクストラの4ステージ目まで進めています~ BOSSのヒヒダルマ氷タイプが強すぎる




結構短いですが今回はここまで、明後日までにマリカー7の事などを中心的に書こうかなと思っております~♪








余裕があれば^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も対戦ありがとうございました(●´ω`●)ゞ
ああ! チラチーノちゃんが居る(゚∀゚ )
それのもう一回り大きいのがうちにも居ますよ~^^
スカイウォードも買われたのですね。私も金リモと一緒に買ったのですが、マリカ7が始まったので中断中です。
マリオランドと、いたストWiiと、ルイージマンションと、パルテナもやりたいな~とは思っているのですが、そんな時間が取れるかどうか・・・

No title

>>れいなさん

昨日は対戦ありがとうございました~♪
チラチーノちゃんのぬいぐるみは近くのお店で買ってきました(っ´ω`c)
大きめの方もあったので最初はそっちにしようと思っていたのですが、大きいのを買ってしまうとマリオカートやマリオランドの金額を足してギリギリ買えなかったので小さい方を仕方なく ('・ω・`)
いたストは今の所自分の所持金が足りないので年末に買おうと思っていますー
パルテナやルイージマンションももちろんやろうと思っていますが、自分の場合ゲームをやる時間よりも他のゲームと両立出来るかの方が心配だったりします^p^;

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://kabiwii.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
