

そろそろ

ゴールデンアイにも熱が冷めてきた。

マリカーもinする時間が段々減ってきて。

ポケモンは厳選作業に疲れた。





いつもやってるゲームにも飽きてきたし、何か新しい刺激が欲しいなぁ(’・ω・`)

まぁ、11月辺りになったらマリオとかゼルダとかに夢中になると思うんですけどね

とりあえず、この日記書いた後走ろうと思います。







任天堂カンファレンス
 
また面白そうな新作ソフトが紹介されていたので、一部だけ個人の感想? を




マリオテニス

64のみプレイ経験があります。
トーナメントで、ヘイホー相手にかなり苦戦していた記憶があるなぁ
余裕があれば買うと思います。


ブレイブリーデフォルト

ドラクエやFFで有名な、スクエア・エニックスさんの新作RPGソフトらしいです。
RPG系は結構好きなので、かなり期待しています。


こんな感じですかね。
あと、2011年内に発売って書いてあった、パルテナ ルイージマンション ペーパーマリオが、2012年発売になっていました。

パルテナはともかく、ルイージマンションとペーパーマリオはいつ発売されるのやら





Skype

堂々と通話で喋れる勇気が欲しいです。

一対一ならともかく、大勢だとビビって声が出せなくなっちゃうんだよなぁ。

通話で気軽に話せる方法はありませんか?(’;ω;`) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
