スポンサーサイト


改名

しようか悩んでいます。
というのもマリカーSNSを見てふと気づいたのですが、
自分に近いニックネームの方が結構いるんですよね。

修兵さんとか、しゆうさんとか、$yutoさんとか、
ShuNさんとか、しゅうたさんとか、

他の方々と比べると自分の名前だけ特徴が無いような感じがするんですよね。
どうでもいい話ですよね、すみません(’・ω・‘)


という訳で今新しいニックネームを考えております~
「しゅう」はそのままで、そこから2,3文字ぐらい入れようと思っております。
自分が今考えているのが・・・「シュウマッハ
もっといい名前無かったんかい!って突っ込まれそうですよね・・・
知ってる方もあまり居ないでしょうし(’・ω・‘)




マリカーWii

新しいフレンドさんが1名出来ました!
自分と同じ軽量級使いの方なので気が合いそうです♪
初対戦が楽しみです!(`・ω・')



ゴールデンアイWii

ようやく22レベルになりました∈( ・´◡`・ )∋
サブマシンガン楽しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボールを相手のゴールにSHUUUUUUUUUUUU!
超!エキサイティン!

てなわけでツクダに改名しようぜ

No title

>ぼんじんさん

色々と突っ込み所が(ry
プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
