スポンサーサイト


ばーすでぃ

今月の15日に17歳になりました∈( ・´◡`・ )∋

せっかくの誕生日なのでとりあえず友人達と
ハリーポッターを見に行きましたとさ。

しかし、こんな自分ももう17歳なのかぁ
歳を取るたびに1年が短く感じるなぁw
どうみてもオジサンのセリフですね、すみません('・ω・`)




任天堂新作ソフト紹介の動画

コメ消しで見た方がいいかもしれません
今現在映像が公開されている任天堂新作ソフトの動画らしいです。
自分の気になるタイトルばかりだったので、ちょっとゲームの評価でも

 

星のカービィWii

見た感じ星のカービィ64に近かったです。
カービィ系は64とエアライドしかプレイしていないので
久々に買ってみようかな・・・


みんなのリズム天国

相変わらず面白そうなミニゲームが多かったですw
明日発売なのでwkwkしております(・∀・)


ゼルダの伝説スカイウォードソード

5年ぶりの大画面でのゼルダ!もちろん買いです^^b
年内発売ということは、11月か12月辺りに発売されるのかな?
ムービーを見た感じこのリンクは右利き見たいですね。


ルイージマンション2

一作目から10年も経っていたので新作はもう出ないかなと思っていましたが
まさか3dsで新作が出るとは思っていませんでしたw
小学生の頃大好きな作品だったので、とても期待しております(・ω・)


スターフォックス643D

これまた懐かしい作品、もちろん欲しいですが今月はゴールデンアイ007を買ってしまい
明日はリズム天国を買う予定なのでお金がもうないです('・ω・`)
もう高2だしそろそろバイトしようかな・・・


ペーパーマリオ

紙なのに3Dという謎仕様、それはさておき
戦闘のシステムが昔のペーパーマリオの仕様に戻っていたみたいなので
スーパーペーパーマリオの二の舞にならなくて良かったです。
これも買いd(ry


新・光神話パルテナの鏡

映像見てみたけどとても絵が綺麗だったw 前作のヤラレチャッタとは何だったのか
Wi-Fi対戦もあるみたいなのでとても気になります(っ´ω`c) 


スーパーマリオ

ギャラクシー化にしたのはちょっと失敗のような気がするなぁ
まぁ、それでも買いますけどね(゚ω゚*)


どうぶつの森

相変わらずとても面白そうで安心しましたw
どうぶつの森シリーズは全作プレイしているので
こちらも買i(ry


マリオカート3ds

空を飛ぶとか海の中を走るとか新しい仕様が色々と出ているらしいです
でもそんな仕様にすると、また新作のマリカーとか出た時にどうするんだろう
ということは、この仕様は継続するかもしれないですね。


映像には映っていませんでしたが、ピクミンとスマブラの新作も出るみたいです。
ピクミンはWiiU スマブラはWiiUと3dsの同時発売とのことです


すみません、正直言って全部欲しいです(笑)

自分の欲しいタイトルがこんなに有るなんて、
これは今年一年お財布がすっからかんになりそうだ(・ω・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
