スポンサーサイト


今後

マリカー復帰から3週間ぶりの更新



マリカーwii


前の日記でコメントを下さった方ありがとうございます!
おかげでマリカーに対する気持ちがだいぶ楽になりました。

さて、そろそろ本題に。
前の日記で書いたことについての報告を一つずつしていこうと思います。


世界でレートをカンスト出来るようになるまでは 国内戦は一切しません。

・・・と前の日記で書いていましたが。
実はもう既にカンストしてしまいました(笑)    リハビリなんてなかった
ですが悪魔でもVS世界での事なので マリカーの腕は結構落ちてると思います。
ちなみに今日の国内戦でレートが8500切りました^^;
なので、VSは国内と世界を両立させながら対戦しようと思います。


しばらくカートは使用しません。

・・・と書いてましたが
これはそのままで、ロケキラやオ〇ルを今まで通り使って行きます。
TAでカートの練習をしていましたが、とても国内や世界で走れるようなレベルでは無かったので
ルーム戦以外ではほとんどカートは使いません。


フレンドの募集については今の所募集する予定はありません。

・・・と書いてましたが
連絡が取れず行方が分からなくなってしまったor多分自分のフレコを削除されていると思われる
フレンドの方がいたので
ファンブルさん、ハルさんのお二方を削除させていただきました。
野良で会いましたらよろしくお願いします。

あとフレンドの方で、二つ登録されている方が何人かいたので、戦歴の低い方を削除させていただきました。
チルンさん2363- パンこさん4941- Pちぇんさん(?)1762- とっしーさん4726-
を削除させていただきました。

フレンド枠に余裕ができたのでちょっとだけフレンド募集をしようと思います。

募集条件は、

①接続時間が17時~24時の間によく繋ぐ方
②国内で8000VR以上の方
③Skypeを持っている方
と言った感じです。
もし自分なんかと交換していただける方は、日記やSkypeなどでコメントを下さい!(`・ω・')b
SNSなどでもフレンド募集してみようと思います~

話しが長くなってしまいましたがマリカーに関しての事はそろそろ終わりにしようと思います。
ファンバウによく落とされる雑魚ですが、よろしくお願いします m(_ _)m




ポケモンBW

ノーマルポケばかり使っているとアレなので、別のポケモンを育成してみた。
エモンガ/モエルーワ  ヤミラミ/のぞきま
最近フレンドの方と対戦していないからなぁ、久々に対戦してみようかな。



3ds

3dsコード2406-5073ー0450
ゼルダとマリオストーリーが待ち遠しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
