スポンサーサイト


失踪

最初に、
何の前触れもなく失踪してしまい
申し訳ありませんでした。






日が進むごとにマリカーの実力がどんどん下がっていき
逆ハン、障害物への衝突、安定しない走りなどのミスが気になっていて
さらにはVS世界でも9000代持続が難しくなってしまい
軽いスランプになっていました。
カートもVS国内では話にならない程の実力まで下がっていました・・・
そして約3ヵ月の間、ブログやチャットにも顔を出さずに行方を暗ませて
マリカーもinをしないでずっと放置していました。





それでもマリカーはやめられないです、
大好きです。






こんな自分と一緒に走ってくれるフレンド様のことも忘れることができません。
ホント自分勝手ですよね・・・
長い間失踪してしまいフレンド様にもの凄い迷惑を掛けてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
失踪している間に自分のコードを削除したなどの連絡をいただけると嬉しいです・・・、
(殆どの方が削除されていると思いますが・・)
「今更帰ってきても遅いんだよ馬鹿」などのコメントを書いていただいても結構です><




今後の予定は、

リハビリのためにVS世界での対戦を中心にしてVS世界でレートをカンスト
出来るようになるまでは 国内戦は一切しません。
(世界戦で走りが安定してきたらまた国内戦もしようと思います)
カートの感覚もほとんど忘れてしまっているので、しばらくカートは使用しません。
いつも使っている愛車ロケットキラー、オ〇ルを中心に使用していこうと思います。
マリカーへのinはしばらくの間は不規則に繋ぐことが多くなるので、まだハッキリしていません。
フレンドの募集については今の所募集する予定はありません。
またフレンド様に迷惑をかけてしまうかもしれないので・・・




・・・といった感じです。



最後になりますが、今日からマリカーに復帰しようと思います。
もしVS世界で自分と会った際はよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらw そんなことあったのね!!!(゚ロ゚ノ)ノ

マリカは走る部屋によっては、そうとうつまんないゲームなのも
一理ある・・・と、思う。

俺はマリカ向きじゃないレースゲームタイプ人みたいだから
国内のアイテム戦は、やはりつまらないのは変わってない。
それでも、たまには国内のシビアさを身に染み込ませないと
いけないから、フレンドのいない垢で走ってはいますが。

世界を舞台に邪魔の入る可能性の少ない フレンド戦が一番楽しい。
いや、もはや もしそれがなくて 国内オンリーとか、ただのヌルい世界戦とかしかなければ、俺はとっくにマリカは辞めてると思うよ。

Shuuちゃん、そんな部屋でよければ
それ専用の垢あるんだけど、、、今組んでるのはランカーチックなガチ垢
なんだけど、みんなin率低すぎるw 
ぼんじんさんやへいでんちゃんとか博士とかwww

もし気があるなら、SNSにも募集かけてるから
メッセちょうだいな(*`д´)b

ん~??

しゅーさん お帰りなさいませ^^

カートの感覚忘れている とか  実力がどうのって
まったーく関係ないすよ 楽しく走るのが一番じゃないの?んなこといったら 自分は一生カート使えませんわ(笑) こないだキャサ子Bダッシュ大集合して皆大爆走してたし(B初挑戦者も居た様ですし)

はい?誰がFC消すと?当然残ってますぞ(大笑)
と、ロケキラコミュにて「どせいこちゃん」をリーダーに
活動予定チーム「RKL」の存在 僕も勿論参加ですが、
リーダー現在行方が解らず メンバー待ちぼうけ。

日曜から また本格的に走ると思います
自フレンドにも歓迎会の声かけて置こうかな・・・? 

No title

>パパさん

こんな自分にわざわざメッセージを下さってありがとうございます・・・(;ω;)ブワッ

そうですよね・・・たしかに世界戦のみではあまり上達しないかもしれないですよね・・・
自分もパパさんみたいに国内戦用の垢を作ってみようかなぁ・・・w

別垢の件ですが、今のパパさんのガチ垢でも全然構わないです!
というかガチ垢の方ではないといつまで経っても自分の実力が上がらない気がw

こんな自分にメッセージを下さって本当にありがとうございます!
それと昨日の世界戦お疲れ様でした!(`・ω・)b


>とつげきRさん

そうですよね、マリカーは楽しく走るのが一番ですよね!
長いこと対戦している間にそういう気持ちが薄れていったのかもしれませんね・・・

それと、こんな長い間何も言わずに失踪していたこんな自分の
FCを残してくださってありがとうございます!
自分以外にも失踪しておられる方もいるなんて・・・
やっぱり自分みたいになにか事情があるのかなぁ。

こんな自分にメッセージを下さってありがとうございます!
またとつげきRさんと走る日を楽しみにしています^^

No title

うを、ずっと姿を見かけなかったと思ったら……
とにもかくにもおかえり~、いつか帰ってくるかと待っとったで!

数ヶ月前に自分のWiiは逝きましたとさ^q^
現在修理中なのでマリカの方ここ数ヶ月ほとんどやっておりませぬ
Wiiが無事に帰って来たらまた一緒に走りましょー

No title

>へいでんさん

お久しぶりです! 2,3ヶ月ぶり・・・ですかねw

ナント!wiiが故障してしまったのですか Σ(゚ロ゚)
wiiが直ったらまた一緒に走りましょうね^^b

No title

今更帰ってきても遅いんだよ馬鹿
って書いてほしそうだったからとりあえず書いてみた

冗談はさておいてけっこうがっつり書いてるのな
確かにいきなりどっかいって最近見んなったとは思ったけど飽きたんか忙しくなったんかなぁぐらいにしか思ってなかったぞ
迷惑だと思ってる人もおらんじゃろ
いるとしたらそいつはマリカが職業ですキリッな人やな

レートに関しちゃ気にしすぎたらお頭が沸騰するぞ
勝ち負けよりもレースの内容重視でいってみると負け込んでても多少は気が楽になるぜ
俺も9000何それおいしいの状態だけど楽しく遊んでる
愚痴ったりしてるじゃねーかって絶対突っ込むなよ絶対だぞ



関係ないけど聖少女領域つぼった

No title

>ぼんじんさん

ぼんじんさんなら書いてくれると思ってたw

たしかにそうですね・・・しばらくinしている姿が見えなくなったからといってフレコ削除するというわけではないですよね・・・
長い間失踪していたので、フレコ削除している方も当然いるのだろうなぁ、っと思っていたのでぼんじんさんのコメントを見て安心しました^^

愚痴ったりしt(ry 内容重視ですか、前までは勝ち負けのことを少し気にしていたので今度からは内容重視でいってみようかなぁ。

関係ない話しですけど、ぼんじんさんSNS登録まだですか?
プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
