

クリスマス

なにそれ美味しいの?^q^




ポケモンBW

ノーマルパでランバトをしていたらあることに気がついた
「あ、そういえば自分のノーマルパに特殊受けの子がまだいなかったや」
という訳で特殊受けひせきチックを早速作ることに...

トゲチック 穏やか HD252振り 残りC

悪だくみ→シャドボでゴーストタイプを安定して狩れる上に
ポリ2では覚えられない大文字やバトン 回復に羽休めや願い事と
ポリ2とは違って豊富な補助技を覚えるので
ノーマルパで後者へのサポート&鋼狩りとして役に立っています!

まぁ よくエッジ打たれて落ちますけどね^q^




世界樹の迷宮


最近始めたゲーム 
どんなゲームかと言うとウィザードリィに結構近いゲームです...(この説明で伝わる人いるかなぁw)

初見プレイで攻略してたら 最初の1Bで毒蝶に出会って即死するという
毒のダメージでかすぎるやろ・・・w

現在5層目の20Bに到達 そろそろラスボス戦が近くなって来るころ














世界樹に夢中になって更新を忘れていたことは内緒(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
