

マリパ2

がWiiショッピングで配信されていたので買ってみました^ω^
今トロッコを攻略中でふ^q^



ポケモンBW

今日までにベロベルトとウツボットの育成を完了!
ベロベルトは夢特性ノーてんきを捕まえたのでノーマルパの対天候パ対策用に育成
砂パ相手を鈍い→パワーウィップで狩れるので砂パ相手に有利に戦えるので
対天候パの主力アタッカーになっています^^

ウツボットは晴れパのアタッカーとして使用して活躍していて
ソラビ めざパ ウェザボ@命の玉で広範囲で相手を狩れるのでなかなか役に立っています
氷の礫には若干弱いですが・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか懐かしいですね マリパ2^^
(マリパ新作まだぁ~?ってw)

2の思い出・・・
シリーズ唯一?の貸し出しバンク
アイテム押し付け店の存在
ミニゲームコースターの鬼難易度

2・3・5・7・8プレイ者ですが
一番はまったのは3の3分ドッスンアタックと
5のマッシーンカスタムかな?
次点:8のクッパドンキーシステム、♪(☆に諸に関わる為)マスと、☆を貰うのにコインがいらないマップ。

No title

>とつげきさん
おぉ!まさかとつげきさんもやっていたとはw
マリパは全作経験していますが
個人的に好きなのは2・3・6ですね^^
マリパ2のトロッコは今縄跳びの所で積んでいます^q^

マッシーンは当時ハマっていて
ミニゲームで遊びまくってポイント集めたりしてたなぁw

懐かしいです

マリパ2、Wiiショッピングで販売されていたのですね~。

ルイージの声がこのゲームまでは高かったのが印象的です。
3からは声が低くなって、最初は違和感がありまくりだったのを覚えています。

このゲームのミニゲームコースターでは、なわなわピョンピョンが鬼門でした。
飛び方に少しコツがいる上に、回数が鬼畜ですw

No title

>ネイチャさん
マリパ2のルイージを選択したときの声(イヤッホー!)がとても印象に残っていますw 

トロッコの縄跳びはたしか50回まで連続して飛ばなければいけないみたいです 後半は飛び方を変えないとほぼクリアは不可能だと思いますw
プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
