

睡眠時間がやヴぁい

最近寝る時間が少しずつ早くなっているような気がする^q^;


ポケモンBW

バッフロンとケンシロウケンホロウを完成

バッフロンは最近よく見かけるエルフーン対策に
ケンホロウは・・・私が好きなので(´・ω・`)
で、でもケンホロウも強いんですよ!
序盤鳥ポケで唯一挑発を覚えられるし しかも卵技では催眠術だって覚えることができるんですよ!
しかも特性はきょううんでゴッドバードを自力で覚えられるから急所ゴッドバードだって狙えるじゃないか!


クロバット?ドンカラス?そんな奴知りません



マリカー

とっしーさんが2チームに分けて交流戦を開催すると聞いたので
ちょっと参加してみました^^

結果は・・・多分私がいるチームが勝ったと思います!
私はチームにあまり活躍していませんでしたが^^;

とっしーさん、交流戦楽しかったです^^
また機会がありましたらまた誘ってくださいね♪



今日のバトルビデオ 36-03894-39180

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
