スポンサーサイト


いろいろと

この一週間ゲーム三昧ですた


げんきでちゅう
今日初めてEDを見ました・・・このゲームずっと残しておいてよかった・・・(;ω;)


バンカズ2
今週の火曜日完全クリアしました(^ω^ )
産業の9番目のジグソーは30回ぐらいやり直しましたw


マリギャラ2
こちらも昨日完全クリアしました 今更なんて言わないで^q^;


ポケモンBW
ジヘッドと ふいうち、じんつうりきを遺伝させたゾロアークが完成しました
ジヘッドははりきりの特性をもっているので オノノやバンギ以上の火力を持っているのですが
素早さと命中が不安定なのでサポートしないと結構気びしいですね
ゾロアークはじつはこれで三体目なんですw
一体目は努力値の振り間違え 二体目はポケルスをつけ忘れるという凡ミスをしてしまい
これで三体目・・・今度はポケルスをつけて努力値をちゃんと振ったので大丈夫・・・なハズ

え?晴れパ? も、もちろんちゃんと作っていますよ!ハハ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

努力値振り間違えとか気づいた時は泣きたくなる^q^

ちょっと前に良い感じの個体値のポケモンの努力値振り間違えてひゃっはーしてからポケルス付いてるか&パワー系持たせてるかを何度もチェックして努力値振るようにしてる自分です^q^

No title

YPさん
私の場合よくあること^q^
ちゃんと確認していても時々見落としていたり
することがよくあるから困るw
プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
