

いろいろと

この一週間ゲーム三昧ですた


げんきでちゅう
今日初めてEDを見ました・・・このゲームずっと残しておいてよかった・・・(;ω;)


バンカズ2
今週の火曜日完全クリアしました(^ω^ )
産業の9番目のジグソーは30回ぐらいやり直しましたw


マリギャラ2
こちらも昨日完全クリアしました 今更なんて言わないで^q^;


ポケモンBW
ジヘッドと ふいうち、じんつうりきを遺伝させたゾロアークが完成しました
ジヘッドははりきりの特性をもっているので オノノやバンギ以上の火力を持っているのですが
素早さと命中が不安定なのでサポートしないと結構気びしいですね
ゾロアークはじつはこれで三体目なんですw
一体目は努力値の振り間違え 二体目はポケルスをつけ忘れるという凡ミスをしてしまい
これで三体目・・・今度はポケルスをつけて努力値をちゃんと振ったので大丈夫・・・なハズ

え?晴れパ? も、もちろんちゃんと作っていますよ!ハハ・・・

テスト

やっと終わったー
そして自分のテストの点数も終わったー(´・ω・`)



ポケモンBW


現在ダブルトリプルを中心に晴れパを作っている所でふ

ハードロックドサイドン マルチスケイルカイリュー
葉緑素ウツボット サンパワーリザードン

今の所 晴れパのアタッカー候補に予定にしているポケモン達
ウツボットは完成しているので次はドサイドンを作る予定
誰かサンパワーリザードンを分けてくだしあ



マリカー

最近使っていなかったミニチャでフレ部屋に合流!
カートで珍しく9000代を切っていなかったのが不思議でしたw
こんなのいつもの自分じゃない・・・w

今日対戦した とっしーさん ぼんじんさん カメさん とつげきRさん Picardさん
び、び♪さん れいなさん エルフーン翡翠さん りんぺーさん お疲れ様でした!

目が、目がぁ~!

最近痛いです(´・ω・`)
・・・というのはいつもの事なので気にしない^q^


ポケモンBW


ドリームワールドではりきりコラッタ♂とびびりポチエナ♀を手に入ったので
この二匹で卵を作って夢特性遺伝用の夢特性ポチエナ♂を完成!
これで陸上グループの夢特性を遺伝することが可能になりました(♀だけですがw)


早く夢特性チラーミィがほしいぉ・・(´・ω・`)

ジンジョー

押し入れをあさっていたらまたもや懐かしい物が(^ω^ )

バンジョーとカーズイ

当時は怖くて親に頼んでやってもらったなぁ・・w
1は探してみたのですが結局みつからず(´・ω・`)





とりあえず久々にプレイしてみることに













始めてから10分辺りでゲームオーバー

操作を全然覚えてなくザコ敵に当たりまくって死にましたとさ^q^
操作がなかなか難しいんだよなぁコレw

まだピースを完全に集めていないので一回全クリしてみようかな・・w




あと、1のゲームオーバーのシーンはみんなのトラウマ

ぽけもんあんどまりかー

そろそろドリームワールドを再開してほしい今日この頃






ポケモンBW


今日はへいでんさんと一回対戦をしてみました(^ω^ )
見たい方はビデオ番号 99-85554-63266を


今日まで育成した子達
キリキザン/せんせい ウォーグル/ワッシー


次はダブル、トリプル専用の子を育てようかな・・・









マリカー


今日は久々に重量級を使ったなぁ・・w
そして8000台切りましたとさ^q^


今日対戦した パフェさん、とっしーさん、かめっくさん、
リタさん、び.び♪さん、パパさん、ににゃさん、お疲れ様でした!

鬼畜サブウェイ

もう・・・限界です・・・orz

バトルサブウェイ・・・4週目から後全く連勝できないです・・・(´・ω・`)
今回のバトルサブウェイ難易度高すぎます
一週目からマンダとか勘弁してください・・・

サブウェイで全く連勝出来なくなったので
まだ一回もやったことがないランダムマッチをやってみることに


ランダムマッチでの自分のPT

チラチーノ ハピナス  ムーランド
ドーブル  ケンタロス ポリゴンZ

結果 14戦 8勝6敗


ノーマル統一パじゃ流石に無理かと思いましたが
そうでもなかったですw ほとんど運でしたけどね!w


GBTでふいうちノクタスを手に入れたので次はキリキザンを作ってみようかなぁ
プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
