

赤い帽子と緑の帽子

                 HNI_0087.jpg



11月中にマリオとゼルダ、二つのソフトを買いました∈(・´◡`・ )∋






スーパーマリオ3Dランド


買おうか迷っていたけど、結局買ってしまいました・・・w

今の所、表ステージとスペシャルステージ両方クリア。後はスター勲章を集めるだけに

勲章をすべて集めると、ラストコースが出てくるらしいのですが・・・はたして集める時間が(ry









ゼルダの伝説スカイウォードソード

発売日と同時に買いました! でも8800円の出費はかなりきつかったなぁ・・・w

今回のゼルダの伝説は、自分が今までやってきた中で一番難しいと思います;; というかぴちぴちタイツ強すぎでしょ


現在6つ目のダンジョンを攻略中です~




11月に二つもソフト買ってしまったから、金欠になってしまった(’・ω・‘)

年末はマリカー、さらに来年はパルテナやルイなんとかさんのソフトも発売されるからまた貯金生活が始まるのか・・・













そろそろこのマリオカートWiiともお別れの時が近づいて来たなぁ・・・

このゲームのおかげで今までのフレンドさんと一緒に走ることができ、色々な方とも一期一会の出会いも出来たし、自分の中で一生忘れられない思い出になりました!

さようならマリオカートWii! こんにちはマリオカート7!








あ、でもBPさんやゆうたさんのルームはいつでも参加しますよ

かーびぃ!

一ヵ月ぶりの更新 危うく11月になるところだったね!

ホントは早めに更新するつもりだったけどカービィWiiにハマっていて書く余裕が無かったことは内緒





星のカービィWii


HNI_0081.jpg

買ってきました∈( ・´◡`・ )∋


カービィ系をやるのはエアライドを除くと64以来だから操作方法なんて忘れちゃったなぁw
最初はgdgdしていましたが、それでもなんとかEDを見ることが出来ました! 
ラスボスはプレイしている内に予感はしていたけどまさかアイツ「マホロア」←(大きなネタバレなので反転)だったとはなぁ・・・


現在はエクストラの4ステージ目まで進めています~ BOSSのヒヒダルマ氷タイプが強すぎる




結構短いですが今回はここまで、明後日までにマリカー7の事などを中心的に書こうかなと思っております~♪








余裕があれば^p^

そろそろ

ゴールデンアイにも熱が冷めてきた。

マリカーもinする時間が段々減ってきて。

ポケモンは厳選作業に疲れた。





いつもやってるゲームにも飽きてきたし、何か新しい刺激が欲しいなぁ(’・ω・`)

まぁ、11月辺りになったらマリオとかゼルダとかに夢中になると思うんですけどね

とりあえず、この日記書いた後走ろうと思います。







任天堂カンファレンス
 
また面白そうな新作ソフトが紹介されていたので、一部だけ個人の感想? を




マリオテニス

64のみプレイ経験があります。
トーナメントで、ヘイホー相手にかなり苦戦していた記憶があるなぁ
余裕があれば買うと思います。


ブレイブリーデフォルト

ドラクエやFFで有名な、スクエア・エニックスさんの新作RPGソフトらしいです。
RPG系は結構好きなので、かなり期待しています。


こんな感じですかね。
あと、2011年内に発売って書いてあった、パルテナ ルイージマンション ペーパーマリオが、2012年発売になっていました。

パルテナはともかく、ルイージマンションとペーパーマリオはいつ発売されるのやら





Skype

堂々と通話で喋れる勇気が欲しいです。

一対一ならともかく、大勢だとビビって声が出せなくなっちゃうんだよなぁ。

通話で気軽に話せる方法はありませんか?(’;ω;`) 

夏休み

も、ついに明日で終わりなのかー
「まだ31日もあるぜヒャッハー」と言ってずっと遊んでばっかいたけど、
振りかえって見ると8月が短く感じたなぁ。

さて、残った課題どうしようかな。








ポケモンBW

暑い、という言葉で大分前に晴れパを作っていたことをちょっと思い出した・・・PT構成を失敗したけど
と言っても、その晴れパの6体も作ってしまったしなぁ、前回の失敗を踏まえてちょっと作り直してみようかな。
前は晴れパと相性がいいだけでPTを作っていて、耐性や役割のことを考えてなかったので、今回は晴れパ天敵のドラゴンタイプ、もらい火持ちにも対抗できるように、ちょっと一工夫加えて見ました。


キュウコン「言わずもがな晴れ要因謙アタッカー」
ゴウカザル「晴れパアタッカー、もらい火対策にストーンエッジ」
カットロトム「水タイプ受け&キラー」
ユキメノコ「ドラゴン対策、ウェザーボールなどもあるので速攻アタッカーにも」
ゴルダック「ノー天気で一時的に晴れ解除、天敵のバンギラスの対策にも」


今の所、この5匹はもう既に作っており、後一体どうしようか迷っています。
受けがちょっと少ない感じがしますが、ごり押しが基本の晴れパにはあまり必要ないので特に気にしない。
さて後一体どうしようかな・・・








マリカーWii

最近グラグラ火山の大幅SCが結構成功できるようになりました(`・ω・')
でも、いざ本番でやると若干ムラが出来るなぁ











ゴールデンアイ007

現在25レベル、早く31レベルになってクナラを使いたいお('・ω・`)


改名

しようか悩んでいます。
というのもマリカーSNSを見てふと気づいたのですが、
自分に近いニックネームの方が結構いるんですよね。

修兵さんとか、しゆうさんとか、$yutoさんとか、
ShuNさんとか、しゅうたさんとか、

他の方々と比べると自分の名前だけ特徴が無いような感じがするんですよね。
どうでもいい話ですよね、すみません(’・ω・‘)


という訳で今新しいニックネームを考えております~
「しゅう」はそのままで、そこから2,3文字ぐらい入れようと思っております。
自分が今考えているのが・・・「シュウマッハ
もっといい名前無かったんかい!って突っ込まれそうですよね・・・
知ってる方もあまり居ないでしょうし(’・ω・‘)




マリカーWii

新しいフレンドさんが1名出来ました!
自分と同じ軽量級使いの方なので気が合いそうです♪
初対戦が楽しみです!(`・ω・')



ゴールデンアイWii

ようやく22レベルになりました∈( ・´◡`・ )∋
サブマシンガン楽しいです。
プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
