

ルーム

マリカーWii


今日は自分主催のレース!

HNI_0076.jpg

写真の画像は3DSで撮ったものなので凄く荒いです^^;


1GP目 暴れ馬マシン縛り

スピアやセプターなど主にスピードが良く、
ドリフト性能の悪いマシン限定のレースです!
ジャンパでのgdgd感は凄かった^p^


2GP目 マリオ縛り

キャラは全員マリオ(とベビィマリオ)縛りのレースです!
もちろんコースもすべてマリオサーキットのみです!
やる前から大体予想はついてましたが、
ものすごい運ゲーでした(笑)


3GP目 マイナー縛り

マイナーキャラ(マシン)のみのレースです!
対戦であまり使われないキャラ&マシン限定のレースです!
あまり縛りって感じはしなかったので
カート縛り辺りにしておけば良かったかもしれないですね
('・ω・`)


4GP目 ガチレース

縛り無しのガチのレースです!
結構熱い接戦でしたが最後の最後で
回線落ちしてしまいました><


二次会 風船バトル

風船バトルしたい!という方がいたので
一戦だけやってみました!
明らかに自分がチームの足引っ張ってましたね、すみません><


ゆうたさん、べむさん、ぼんじんさん、よしピーさん、
ふわりんさん、パパさん、グリーンさん、Toshiさん、

今回はお忙しい中自分のルームに
来ていただきありがとうございます!
後半かなりgdgdになってしまい
2時間近く掛かってしまいましたが
無事?終わることが出来てよかったです!





ゴールデンアイ007

最近買ったゲームです!
とても面白いのですが、3D酔いが結構つらいですw



みんなでリズム天国

気になっているゲームの1つ
7月後半発売だけど、ゴールデンアイ買ってしまったからお金がない( ・´ー・`)
バイトしようかなぁ・・・w

主催+追記

マリカーWii

6月の間に数人の方からフレンド請求をいただきました!
るとさん、べむさん、ふわりんさん、オピさん、Toshiさん。
短い間にこんなにも多くの方とフレンドになれてとても嬉しいです・・・(';ω;`)ウッ
新規フレンドの皆さんよろしくお願いします!


さて、ちょっと話が変わりますが,7月9日(土)の22時から
ルームを主催しようと思います!(`・ω・')
今回のルームも縛り有りのレースをします!

☆詳細など☆

☆1GP目☆ マシン縛り

最初のレースは、スピードが速くドリフト性能があまり良くない
マシン限定のレースです。 対象のマシンは・・・ 
カート(ブルーファルコン、BダッシュMk.2、ファストグライド)
バイク(ジェットボール、インターセプター、ワイルドスピア)です!
なお上記で書かれているマシンはすべて隠しマシンなので、
もし上記で書かれているマシンがない場合は。
ロケットキラー、ミニチャージャー、マッハバイク、ワイルドスター
スーパーバウザー、ファイアホッドロッド
以外のマシンを使用してください。
キャラクター、コース縛りとかは特にありません。

☆2GP目☆ オールマリオ縛り
次のレースはマリオ限定のレースです! 
もちろんキャラクターはマリオ(とベビィマリオ)縛りで、
コースも、Wii、64、GC、SFCのマリオサーキットのみで行きます!
順番の方は上記のどれかを選択していただきますが、
同じコースは選択しないようにしてください><

☆3GP目☆ マイナー縛り
最後のレースはマイナーキャラ&マシン縛りです! 
キャラは、ベビィデイジー、キノピコ、デイジー、ロゼッタ、
ファンキーMii以外のキャラで
マシンは、ロケットキラー、ライド・オン・カメック、ミニチャージャー
マッハバイク、ワイルドスター、インターセプター、スーパーバウザー
ファイアホッドロッド以外のマシンでお願いします!

☆4GP☆ 縛りなし
4GP目は縛り無しの普通のレースです!
流石に縛りレースだけではつまらない、と思う方もいらっしゃるかも
しれないので・・・w
ガチでもネタでも好きなマシンで来ていただいて大丈夫です!

縛りレースは以上ですが、主催日がまだまだ先なので
縛りレースが増えたりすることもあります(ノ`・ω・´)ノ (増えました)
すべてのレースが終わった後、フレンド様からまだレースを
したいとの希望などがあれば二次会などをしたいと思います!ヾ(゚∀゚)ノ というか前とおなz(ry

☆ルールなど☆
①主催者は回線が弱く、回線落ちすることが頻繁にあります(;・ω・)
 もしレース中に自分が回線落ちしてしまった場合は、
 1,2レース目の場合は仕切り直し、3,4レース目の場合は
 そのまま次のレースに移ります。
②多分ないと思われますが、レース中にチート、バグSC、
 あからさまな妨害などをしている所を見かけましたら、
 途中でもレースを中断してその行為をしている方の
 フレコを削除させていただきます。
③できるだけ同じコースの再選択はしないでください><

☆参加条件☆

今回のルームはメインアカウントではなく別のアカウントで
主催するので、基本的に誰でも参加は大丈夫です^^b 
参加していただける方はFCと確認のためMii名もお願いします~

☆連絡当☆
Skypeだと持っておられない方がいると思われますので
自チャット http://shuubebidezi.chatx.whocares.jp/ 
で連絡を取りたいと思います~
今回は22時からルームを開きますので21:45までには
チャットに集まって下さい~
つまらない男のルームですが、よろしければ参加していってください♪

☆主催コード 2149-7762-0192☆

まりおか~と!

押し入れをあさっていたらまたもや懐かしい物が(^ω^)

マリオカート64

せっかく見つかったので64を引っ張り出してプレイしてみますた











64の150cc速すぎる・・・w
感覚もマリカWiiとは全然違い壁ゴン連発余裕ですたw



そろそろマリカWiiのin率を増やしたいなぁ・・・



フレンド対戦3

ひさしぶりにマリカーにinしてみますた(・ω・)
パフェさんが走っていたので早速その部屋にオ〇ルで合流
数分後 見事にレートが8000台に到達...^q^
そりゃ高レート部屋をオ〇ルで突撃したらそうなりますよねw
いつかオ〇ルでカンストを...できたらいいな(´・ω・`)

途中で回線落ちしたので オ〇ル→ロケキラ ロケキラ→ミニチャの順で合流
途中へいでんさんも合流して全員(自分を除いて)9000台の部屋に
その後レートは...恥ずかしくて言えない (っ;ω;c)


今日対戦した パフェさん、ハルさん、へいでんさんお疲れ様でした~^^



マリカーバトン


暇だったのでちょっとやってみました(^ω^)

マリオカートwii Wi-Fiバトン

Q1 マリオカートwiiを買ったのはいつですか?
A1 発売日から買っています
Q2 どうしてマリオカートwiiを買ったのですか?
A2 SFC以外のマリカーはすべて経験済みなので^^b
Q3 1週間に何時間ぐらいWi-Fiをしますか?
A3 大体20時間辺りですかね
Q4 VRとBRはどのくらいですか? (例VR9000~9900 BR6000~6500)
A4 VRはネタ、カートなども使用してるので8000~9998辺りですね バトルはあまり^^;
Q5 レートについてどう思いますか?
A5 レートなんて関係ないさ 楽しく走ることが一番!(`・ω・´)b
Q6 マシンは主に何を使いますか?
A6 メインはスワン ガチはロケキラ カートはミニチャ いつもはこんな感じですね
Q7 キャラクターは主に何を使ってますか?
A7 ベビデジ一筋!
Q8 そのキャラクターを使う理由は何故ですか?
A8 可愛いからに決まっているじゃないか(´・ω・`) 
Q9 フレンドは今何人ですか?
A9 大体25名ですかね みんな接続する時間帯はバラバラだけどw
Q10 フレンドの中で1番対戦してるのは誰ですか?
A10 そんな・・・ 教えられる訳ないじゃないか・・・(っ´ω`c)
Q11 フレンドについてどう思いますか?
A11 自分の大切な方です! これからも対戦よろしくお願いします!
Q12 野良(フレンドに合流しない)で約何%走りますか?
A12 30%辺りです
Q13 チートについてどう思いますか?
A13 オンラインでの使用はやめていただきたいです><
Q14 チートによってVRが上がったり、下がったりすることは思いますか?
A14 このやり方でレートが増えてもねぇ・・・
Q15 チーター(チートしてる人)に会ってみたいですか?
A15 会いたくないに決まっているじゃないですかw
Q16 アイテムについてどう思いますか?
A16 自分にとって一番重要な物です b
Q17 このゲームの実力とアイテム比率についてどう思いますか?
A17 マリカーWiiはアイテム運が重要なので 3:7 辺りが妥当かと
Q18 ルイサ等の運コースについてどう思いますか?
A18 高レート部屋ではサーキット系は一番来てほしいですw
Q19 好きなコースは何ですか?
A19 ムーンリッジ マリサWii マリサ64が得意です^^b
Q20 嫌いなコースは何ですか?
A20 クッパキャwii 虹は勘弁してほしいです・・・w
Q21 バグSCについてどう思いますか?
A21 せめてTAで(ry
Q22 バトルについてどう思いますか?
A22 あまり意識していないです><
Q23 コイン集めと風船バトルどちらが得意ですか
A23 どちらかというと 風船ですかね
Q24 バトルの好きなコースはどこですか?
A24 ゆうやみハウス
Q25 バトルの嫌いなコースはどこですか?
A25 ファンキースタジアム
Q26 バトルとVSどちらが好きですか?
A26 VSですね^^ 腕はヘタクソですがw
Q27 TA(タイムアタック)は得意ですか
A27 カートで時々やる程度なので あまり得意ではないです
Q28 ランキングにのったことはありますか
A28 ないです(´・ω・`)
Q29 ランキングにいつぐらいですか?
A29 なi(ry
Q30 このバトンをフレンドにまわしてくれますか?
A30 速攻で誰かにまわします^q^
Q31 マリカをこれからもしますか?
A31 新作が出るまではやり続けますよ^^b

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
