

<ポケモンBW>


☆祝30体目完成☆

自分の作ったノーマルポケの合計がついに30体になりました! いったい誰得情報^q^

せっかくなので自分が今まで作ったノーマルポケ一覧をまとめてみましたw









今まで作ったノーマルポケ一覧

ケッキング(ハチマキフルアタ型)
オオスバメ(焼き鳥根性火炎玉型)
ハピナス(こだわり眼鏡フルアタ型)
ガルーラ(襷がむしゃら型)
ケンタロス(脱出ボタン撃ち逃げ型)
ムーランド(威嚇物理受け型)
ミルタンク(速攻鈍い型)
ポリゴンZ(スカーフフルアタ型)
ドーブル(スカーフ一撃型)
カビゴン(鈍い要塞型)
オオタチ(お見通しスカーフトリック型)
ビーダル(ムラッ気運ゲー型)
ベロベルト(ノー天気バンギキラー型)
ポリゴン2(鈍足トリル型)
ケンホロウ(ハーブゴットバード型)
ウォーグル(追い風フルアタ型)
ミミロップ(不器用すり替えor仲間作り型)
バッフロン(草食エルフーンキラー型)
トゲチック(ひせき特殊受け型)
イーブイ(襷じたばた型)
あくのだいまおうプクリン(襷フルアタ型)
ザングース(襷フルアタ型)
トゲキッス(珠両刀型)
ノコッチ(蛇にらみ俺のターン型)
リングマ(早足空元気型)
チラチーノ(珠連続攻撃型)
チラチーノ(襷フルアタ型)
チラチーノ(ダブルトリプルサポート型)
チラチーノ(守るとっておき型)
チラチーノ(こだわり眼鏡特殊型)




今考えるとよくこんなに作ったなぁw





<世界樹の迷宮>



ラスボス 世界樹の王を撃破しました(`・ω・´)
一時は積みゲーになるんじゃないかと思っていたので
無事EDを見れて良かったw


クリスマス

なにそれ美味しいの?^q^




ポケモンBW

ノーマルパでランバトをしていたらあることに気がついた
「あ、そういえば自分のノーマルパに特殊受けの子がまだいなかったや」
という訳で特殊受けひせきチックを早速作ることに...

トゲチック 穏やか HD252振り 残りC

悪だくみ→シャドボでゴーストタイプを安定して狩れる上に
ポリ2では覚えられない大文字やバトン 回復に羽休めや願い事と
ポリ2とは違って豊富な補助技を覚えるので
ノーマルパで後者へのサポート&鋼狩りとして役に立っています!

まぁ よくエッジ打たれて落ちますけどね^q^




世界樹の迷宮


最近始めたゲーム 
どんなゲームかと言うとウィザードリィに結構近いゲームです...(この説明で伝わる人いるかなぁw)

初見プレイで攻略してたら 最初の1Bで毒蝶に出会って即死するという
毒のダメージでかすぎるやろ・・・w

現在5層目の20Bに到達 そろそろラスボス戦が近くなって来るころ














世界樹に夢中になって更新を忘れていたことは内緒(・ω・)

弱点

最近更新がだるくなってきた^q^



ポケモンBW
一回晴れパでランダムに潜ってみましたが
自分の晴れパに致命的な弱点が・・・w
シャンデラとドククラゲに極端に弱わすぎるw

エルフーン→弱点を突かれて死亡
ドサイドン→火力に押されて死亡
ウツボット→エルフーンと同文
リザードン→炎技は止められてエアスラでも一撃で落ちない(予想)
キュウコン→炎技は(ry
カイリュー→流星群でも一撃で落とせるか分からない(予想)

自分のPTだとカイリュー以外だとほぼ確実に落とされるというね
流石にこれでは止まりやすいので
シャンデラとドククラゲを安定して狩れる子を作らなければ(;・ω・)























そんなことやってる暇があったらマリカーにinしろっていう話しですけどね(´・ω・`)

マリパ2

がWiiショッピングで配信されていたので買ってみました^ω^
今トロッコを攻略中でふ^q^



ポケモンBW

今日までにベロベルトとウツボットの育成を完了!
ベロベルトは夢特性ノーてんきを捕まえたのでノーマルパの対天候パ対策用に育成
砂パ相手を鈍い→パワーウィップで狩れるので砂パ相手に有利に戦えるので
対天候パの主力アタッカーになっています^^

ウツボットは晴れパのアタッカーとして使用して活躍していて
ソラビ めざパ ウェザボ@命の玉で広範囲で相手を狩れるのでなかなか役に立っています
氷の礫には若干弱いですが・・・w

目が、目がぁ~!

最近痛いです(´・ω・`)
・・・というのはいつもの事なので気にしない^q^


ポケモンBW


ドリームワールドではりきりコラッタ♂とびびりポチエナ♀を手に入ったので
この二匹で卵を作って夢特性遺伝用の夢特性ポチエナ♂を完成!
これで陸上グループの夢特性を遺伝することが可能になりました(♀だけですがw)


早く夢特性チラーミィがほしいぉ・・(´・ω・`)
プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
