

マリカー7の

フレンドを募集しています ∈(◕´◡`◕ )∋



☆まいぷろふぃーる☆
【Mii】自分の今の状況によってmiiを変えています~ 主に使用するmiiは・・・
☆Shuu☆ いつも使用しているmiiです、気まぐれにフレンドに合流したり野良で走ったりしています。(青色のmii)
☆くりむがん☆ ガチで対戦する時はこのmiiを使用しています。(赤色のmii)
☆リハビリせいかつ☆ VRが炎上した時はこのmiiを使ってちまちまとレート上げをしています。(茶色のmii)
☆チラみ☆ ネタカートなどを使うときはこのmiiを、主にコミュニティなどで使用しています。(白色のmii)
【FC】 2406-5073-0450
【VR】 4000(まだ増えるかもしれません)
【BR】 1000(一度もやっていません)
【メインキャラ】 ジュゲム mii たまに別の軽量系も使っています!
【メインマシン】 スピード・加速の高いマシンを使っています~
【Skype】 Shuu-715




☆フレンド条件です☆

・必須条件
①skypeをお持ちの方
②チート、ウーフーアイランド2などのバグSC、あからさまな妨害などをしない方(特にバグSCについてはそのような行為を見かけた時点で削除させていただきます。
フェアじゃないですし、そんなことで勝っても嬉しくないですからね(・´~`・)
③18時~1時の間によく繋ぐ方
④VRが500以上である方

・希望条件
①同じ軽量使いの方
②自分はマリカー以外にも別のゲームも結構やっているので多少inが低くても構わない方
(こちらは希望なので気にしなくても大丈夫です!)

現在15名フレンドさんを募集しております~




もし自分なんかとフレンド交換してもいいよって方は
Skypeや日記にコメントをお願いします~








おまけ

 
岩岩山 TA   02:14.296

キャラ メタルマリオ

マシン コバルトセブン スリックタイヤ パラウォール


速いかどうかは分かりませんが、自分が出した中では結構いいタイムだと思います∈(◕´◡`◕ )∋
まだ走りにムラがあるので、少しずつタイムを縮められたらいいなぁ・・・

まりかー!

結局書くのに一週間経っちゃいました^p^






マリオカート7

発売までついに一ヵ月を切りました!
公式サイトも色々と公開されていたのでいくつか紹介などを









「キャラクター」

今の段階で確認できているのは

キノピオ
ノコノコ
ヘイホー(隠しキャラ)
ジュゲム(新キャラ、隠しキャラ)

マリオ
ルイージ
ピーチ
ヨッシー
デイジー(隠しキャラ)

クッパ
ドンキーコング
ワリオ(隠しキャラ)
ロゼッタ(隠しキャラ)
メタルマリオ(新キャラ、隠しキャラ)
ハニークイーン(新キャラ、隠しキャラ)
ハナチャン(新キャラ、隠しキャラ)

Mii(隠しキャラ)


キャラクター数で見ている限り最終的に使えるのは
軽量級7、中量級7、重量級7、+Mii の合計22人辺りなのかな?
ベビデジは残っていてほしいですけど人数的に無理なのかなぁ・・・













「コース」

公式サイトや動画を見ていたところ

VSステージ

キノコカップ

キノピオサーキット
デイジーヒルズ
プクプクラグーン
ヘイホーカーニバル


フラワーカップ

ウーフーアイランド1
マリオサーキット
ミュージックパーク
ロックロックマウンテン


こうらカップ

64 ルイージサーキット
GBA クッパキャッスル1
Wii キノコキャニオン
DS ルイージマンション


バナナカップ

64 ノコノコビーチ
SFC マリオサーキット2
Wii ココナッツモール
DS ワルイージピンボール


その他

ウーフーアイランド2 ?
64 カラカラさばく
GC デイジークルーザー
GC ディノディノジャングル
DS DKスノーマウンテン
DS キラーシップ
Wii ノコノコみさき
Wii メイプルツリーハウス


バトルステージ

新ステージ

ハニービーハウス
シャーベットリンク
ウーフータウン

レトロステージ

64 ビックドーナツ
GBA バトルコース1
DS サザンリーフ



個人的に64ノコノコビーチと64カラカラさばくの復活は結構嬉しいです♪
カラカラさばくは、64みたいなバグが無ければいいんだけど・・・どうなるだろう
GCディノディノジャングルは橋の所で何回も落ちた経験があるから、できれば採用されて欲しくないなぁw













アイテム


ミドリこうら
トリプルミドリこうら
アカこうら
トリプルアカこうら
トゲゾーこうら {仕様変更}
バナナ
トリプルバナナ
ダッシュキノコ
トリプルダッシュキノコ
パワフルダッシュキノコ
スーパースター
サンダー
ボムへい
ゲッソー
キラー
ファイアフラワー ※NEW!
スーパーこのは ※NEW!
ラッキー7 ※NEW!


とりあえず、Wiiで散々苦しめられてきた雷雲は今回登場されないみたいです ざまぁ
トゲゾーが今回64と同じ仕様に変更されているらしいので、キノコでのろげぞー回避は7では出来なくなるかも






色々と公式発表され、ますます楽しみになってきたマリオカート7
3DSの価格も15000になり新色もピンク・ホワイトとカラーバリエーションも増えたので、これを機に3DSを
持っていない方は買ってみてはいかがでしょうか?



ばーすでぃ

今月の15日に17歳になりました∈( ・´◡`・ )∋

せっかくの誕生日なのでとりあえず友人達と
ハリーポッターを見に行きましたとさ。

しかし、こんな自分ももう17歳なのかぁ
歳を取るたびに1年が短く感じるなぁw
どうみてもオジサンのセリフですね、すみません('・ω・`)




任天堂新作ソフト紹介の動画

コメ消しで見た方がいいかもしれません
今現在映像が公開されている任天堂新作ソフトの動画らしいです。
自分の気になるタイトルばかりだったので、ちょっとゲームの評価でも

 

星のカービィWii

見た感じ星のカービィ64に近かったです。
カービィ系は64とエアライドしかプレイしていないので
久々に買ってみようかな・・・


みんなのリズム天国

相変わらず面白そうなミニゲームが多かったですw
明日発売なのでwkwkしております(・∀・)


ゼルダの伝説スカイウォードソード

5年ぶりの大画面でのゼルダ!もちろん買いです^^b
年内発売ということは、11月か12月辺りに発売されるのかな?
ムービーを見た感じこのリンクは右利き見たいですね。


ルイージマンション2

一作目から10年も経っていたので新作はもう出ないかなと思っていましたが
まさか3dsで新作が出るとは思っていませんでしたw
小学生の頃大好きな作品だったので、とても期待しております(・ω・)


スターフォックス643D

これまた懐かしい作品、もちろん欲しいですが今月はゴールデンアイ007を買ってしまい
明日はリズム天国を買う予定なのでお金がもうないです('・ω・`)
もう高2だしそろそろバイトしようかな・・・


ペーパーマリオ

紙なのに3Dという謎仕様、それはさておき
戦闘のシステムが昔のペーパーマリオの仕様に戻っていたみたいなので
スーパーペーパーマリオの二の舞にならなくて良かったです。
これも買いd(ry


新・光神話パルテナの鏡

映像見てみたけどとても絵が綺麗だったw 前作のヤラレチャッタとは何だったのか
Wi-Fi対戦もあるみたいなのでとても気になります(っ´ω`c) 


スーパーマリオ

ギャラクシー化にしたのはちょっと失敗のような気がするなぁ
まぁ、それでも買いますけどね(゚ω゚*)


どうぶつの森

相変わらずとても面白そうで安心しましたw
どうぶつの森シリーズは全作プレイしているので
こちらも買i(ry


マリオカート3ds

空を飛ぶとか海の中を走るとか新しい仕様が色々と出ているらしいです
でもそんな仕様にすると、また新作のマリカーとか出た時にどうするんだろう
ということは、この仕様は継続するかもしれないですね。


映像には映っていませんでしたが、ピクミンとスマブラの新作も出るみたいです。
ピクミンはWiiU スマブラはWiiUと3dsの同時発売とのことです


すみません、正直言って全部欲しいです(笑)

自分の欲しいタイトルがこんなに有るなんて、
これは今年一年お財布がすっからかんになりそうだ(・ω・;)

失踪

最初に、
何の前触れもなく失踪してしまい
申し訳ありませんでした。






日が進むごとにマリカーの実力がどんどん下がっていき
逆ハン、障害物への衝突、安定しない走りなどのミスが気になっていて
さらにはVS世界でも9000代持続が難しくなってしまい
軽いスランプになっていました。
カートもVS国内では話にならない程の実力まで下がっていました・・・
そして約3ヵ月の間、ブログやチャットにも顔を出さずに行方を暗ませて
マリカーもinをしないでずっと放置していました。





それでもマリカーはやめられないです、
大好きです。






こんな自分と一緒に走ってくれるフレンド様のことも忘れることができません。
ホント自分勝手ですよね・・・
長い間失踪してしまいフレンド様にもの凄い迷惑を掛けてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
失踪している間に自分のコードを削除したなどの連絡をいただけると嬉しいです・・・、
(殆どの方が削除されていると思いますが・・)
「今更帰ってきても遅いんだよ馬鹿」などのコメントを書いていただいても結構です><




今後の予定は、

リハビリのためにVS世界での対戦を中心にしてVS世界でレートをカンスト
出来るようになるまでは 国内戦は一切しません。
(世界戦で走りが安定してきたらまた国内戦もしようと思います)
カートの感覚もほとんど忘れてしまっているので、しばらくカートは使用しません。
いつも使っている愛車ロケットキラー、オ〇ルを中心に使用していこうと思います。
マリカーへのinはしばらくの間は不規則に繋ぐことが多くなるので、まだハッキリしていません。
フレンドの募集については今の所募集する予定はありません。
またフレンド様に迷惑をかけてしまうかもしれないので・・・




・・・といった感じです。



最後になりますが、今日からマリカーに復帰しようと思います。
もしVS世界で自分と会った際はよろしくお願いします。


テスト

やっと終わったー
そして自分のテストの点数も終わったー(´・ω・`)



ポケモンBW


現在ダブルトリプルを中心に晴れパを作っている所でふ

ハードロックドサイドン マルチスケイルカイリュー
葉緑素ウツボット サンパワーリザードン

今の所 晴れパのアタッカー候補に予定にしているポケモン達
ウツボットは完成しているので次はドサイドンを作る予定
誰かサンパワーリザードンを分けてくだしあ



マリカー

最近使っていなかったミニチャでフレ部屋に合流!
カートで珍しく9000代を切っていなかったのが不思議でしたw
こんなのいつもの自分じゃない・・・w

今日対戦した とっしーさん ぼんじんさん カメさん とつげきRさん Picardさん
び、び♪さん れいなさん エルフーン翡翠さん りんぺーさん お疲れ様でした!
プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
