

ぱるてなのかがみ

まず最初に 


4ヶ月ぐらい更新もせず放置してしまい、申し訳ありませんでした。



1月辺りから学校行事の忙しさからゲームのモチベーションが上がらず
チャットやSkypeの方にもあまり顔を出さなくなってしまっていたので 
フレンド様を心配させてしまったかもしれません(そこまで大げさなことではありませんが・・・^^;)


とりあえず今の所は身体的、精神的にも楽になってきたので、少しずつブログの方も再開していこうと思います!







マリカー7



3月の時点でのメインは


・マリオ 
・スケルトン ・ノーマルタイヤ ・ピーチパラソル

を、よく使っています~ 


レインボーロードやディノディノジャングルの大幅SCをする人を結構見かけてきたので
この大幅SCも練習しないといけないかもしれませんね・・・w








新・光神話パルテナの鏡



2010年から発表され、2012年3月22日長いこと待ってようやく買うことができました。(`・ω・’)b

今の所 章全てクリア、ボスバトル(イージー)突破といった感じです。

現在はWi-Fi対戦や神器集めなどをしています~
Wi-Fi対戦では撃剣をメインで使っています。
打撃も射撃もそこそこの威力を持っているのでとても使いやすいです。

撃剣強いよ撃剣





今回の更新はここまで

パルテナ・マリカー7のフレンドさん随時募集しております~

フレンド条件などは↓のリンクの方に書いてあります♪



マリオカート7フレボ


パルテナの鏡フレボ



フレンド請求の際はリンク先の方でコメントしていただけると嬉しいです。






今回の更新はここまでで終わります。今後も1ヶ月に一回のスローペースでの更新になると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

マリカー7の

フレンドを募集しています ∈(◕´◡`◕ )∋



☆まいぷろふぃーる☆
【Mii】自分の今の状況によってmiiを変えています~ 主に使用するmiiは・・・
☆Shuu☆ いつも使用しているmiiです、気まぐれにフレンドに合流したり野良で走ったりしています。(青色のmii)
☆くりむがん☆ ガチで対戦する時はこのmiiを使用しています。(赤色のmii)
☆リハビリせいかつ☆ VRが炎上した時はこのmiiを使ってちまちまとレート上げをしています。(茶色のmii)
☆チラみ☆ ネタカートなどを使うときはこのmiiを、主にコミュニティなどで使用しています。(白色のmii)
【FC】 2406-5073-0450
【VR】 4000(まだ増えるかもしれません)
【BR】 1000(一度もやっていません)
【メインキャラ】 ジュゲム mii たまに別の軽量系も使っています!
【メインマシン】 スピード・加速の高いマシンを使っています~
【Skype】 Shuu-715




☆フレンド条件です☆

・必須条件
①skypeをお持ちの方
②チート、ウーフーアイランド2などのバグSC、あからさまな妨害などをしない方(特にバグSCについてはそのような行為を見かけた時点で削除させていただきます。
フェアじゃないですし、そんなことで勝っても嬉しくないですからね(・´~`・)
③18時~1時の間によく繋ぐ方
④VRが500以上である方

・希望条件
①同じ軽量使いの方
②自分はマリカー以外にも別のゲームも結構やっているので多少inが低くても構わない方
(こちらは希望なので気にしなくても大丈夫です!)

現在15名フレンドさんを募集しております~




もし自分なんかとフレンド交換してもいいよって方は
Skypeや日記にコメントをお願いします~








おまけ

 
岩岩山 TA   02:14.296

キャラ メタルマリオ

マシン コバルトセブン スリックタイヤ パラウォール


速いかどうかは分かりませんが、自分が出した中では結構いいタイムだと思います∈(◕´◡`◕ )∋
まだ走りにムラがあるので、少しずつタイムを縮められたらいいなぁ・・・

赤い帽子と緑の帽子

                 HNI_0087.jpg



11月中にマリオとゼルダ、二つのソフトを買いました∈(・´◡`・ )∋






スーパーマリオ3Dランド


買おうか迷っていたけど、結局買ってしまいました・・・w

今の所、表ステージとスペシャルステージ両方クリア。後はスター勲章を集めるだけに

勲章をすべて集めると、ラストコースが出てくるらしいのですが・・・はたして集める時間が(ry









ゼルダの伝説スカイウォードソード

発売日と同時に買いました! でも8800円の出費はかなりきつかったなぁ・・・w

今回のゼルダの伝説は、自分が今までやってきた中で一番難しいと思います;; というかぴちぴちタイツ強すぎでしょ


現在6つ目のダンジョンを攻略中です~




11月に二つもソフト買ってしまったから、金欠になってしまった(’・ω・‘)

年末はマリカー、さらに来年はパルテナやルイなんとかさんのソフトも発売されるからまた貯金生活が始まるのか・・・













そろそろこのマリオカートWiiともお別れの時が近づいて来たなぁ・・・

このゲームのおかげで今までのフレンドさんと一緒に走ることができ、色々な方とも一期一会の出会いも出来たし、自分の中で一生忘れられない思い出になりました!

さようならマリオカートWii! こんにちはマリオカート7!








あ、でもBPさんやゆうたさんのルームはいつでも参加しますよ

まりかー!

結局書くのに一週間経っちゃいました^p^






マリオカート7

発売までついに一ヵ月を切りました!
公式サイトも色々と公開されていたのでいくつか紹介などを









「キャラクター」

今の段階で確認できているのは

キノピオ
ノコノコ
ヘイホー(隠しキャラ)
ジュゲム(新キャラ、隠しキャラ)

マリオ
ルイージ
ピーチ
ヨッシー
デイジー(隠しキャラ)

クッパ
ドンキーコング
ワリオ(隠しキャラ)
ロゼッタ(隠しキャラ)
メタルマリオ(新キャラ、隠しキャラ)
ハニークイーン(新キャラ、隠しキャラ)
ハナチャン(新キャラ、隠しキャラ)

Mii(隠しキャラ)


キャラクター数で見ている限り最終的に使えるのは
軽量級7、中量級7、重量級7、+Mii の合計22人辺りなのかな?
ベビデジは残っていてほしいですけど人数的に無理なのかなぁ・・・













「コース」

公式サイトや動画を見ていたところ

VSステージ

キノコカップ

キノピオサーキット
デイジーヒルズ
プクプクラグーン
ヘイホーカーニバル


フラワーカップ

ウーフーアイランド1
マリオサーキット
ミュージックパーク
ロックロックマウンテン


こうらカップ

64 ルイージサーキット
GBA クッパキャッスル1
Wii キノコキャニオン
DS ルイージマンション


バナナカップ

64 ノコノコビーチ
SFC マリオサーキット2
Wii ココナッツモール
DS ワルイージピンボール


その他

ウーフーアイランド2 ?
64 カラカラさばく
GC デイジークルーザー
GC ディノディノジャングル
DS DKスノーマウンテン
DS キラーシップ
Wii ノコノコみさき
Wii メイプルツリーハウス


バトルステージ

新ステージ

ハニービーハウス
シャーベットリンク
ウーフータウン

レトロステージ

64 ビックドーナツ
GBA バトルコース1
DS サザンリーフ



個人的に64ノコノコビーチと64カラカラさばくの復活は結構嬉しいです♪
カラカラさばくは、64みたいなバグが無ければいいんだけど・・・どうなるだろう
GCディノディノジャングルは橋の所で何回も落ちた経験があるから、できれば採用されて欲しくないなぁw













アイテム


ミドリこうら
トリプルミドリこうら
アカこうら
トリプルアカこうら
トゲゾーこうら {仕様変更}
バナナ
トリプルバナナ
ダッシュキノコ
トリプルダッシュキノコ
パワフルダッシュキノコ
スーパースター
サンダー
ボムへい
ゲッソー
キラー
ファイアフラワー ※NEW!
スーパーこのは ※NEW!
ラッキー7 ※NEW!


とりあえず、Wiiで散々苦しめられてきた雷雲は今回登場されないみたいです ざまぁ
トゲゾーが今回64と同じ仕様に変更されているらしいので、キノコでのろげぞー回避は7では出来なくなるかも






色々と公式発表され、ますます楽しみになってきたマリオカート7
3DSの価格も15000になり新色もピンク・ホワイトとカラーバリエーションも増えたので、これを機に3DSを
持っていない方は買ってみてはいかがでしょうか?



かーびぃ!

一ヵ月ぶりの更新 危うく11月になるところだったね!

ホントは早めに更新するつもりだったけどカービィWiiにハマっていて書く余裕が無かったことは内緒





星のカービィWii


HNI_0081.jpg

買ってきました∈( ・´◡`・ )∋


カービィ系をやるのはエアライドを除くと64以来だから操作方法なんて忘れちゃったなぁw
最初はgdgdしていましたが、それでもなんとかEDを見ることが出来ました! 
ラスボスはプレイしている内に予感はしていたけどまさかアイツ「マホロア」←(大きなネタバレなので反転)だったとはなぁ・・・


現在はエクストラの4ステージ目まで進めています~ BOSSのヒヒダルマ氷タイプが強すぎる




結構短いですが今回はここまで、明後日までにマリカー7の事などを中心的に書こうかなと思っております~♪








余裕があれば^p^
プロフィール

Shuu

Author:Shuu
ゲーム好きなつまらない男のブログです(`・ω・')


☆自己紹介など☆

【出身】福井

【Skype】 Shuu-715
(交遊のある方のみ)

【マリカーWii】 
 1762 9403 3067

【ポケモンBW】 
 3267 0576 8653

【ゴールデンアイ007】 
 3022-9325-9209

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
